

Dr.パルナサスの鏡

drp

Dr.パルナサスの鏡の鏡を見る。
テリーギリアム監督の作品は『未来世紀ブラジル』『ラスベガスをやっつけろ』『バロン』『12モンキーズ』など色々見たけれど、やはりなんか世界観が良い。
この作品の嘘っぽいCGが想像の世界を妙にリアルに感じさせた。
『ダークナイト』がヒース・レジャーの遺作だったはず?だけど、亡くなった際、こちらの作品は撮影途中。
ヒース・レジャー真の遺作はジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが受け継ぎ完成した。
彼らのギャランティは全てヒースの家族へ寄付らしいから驚きっ。

Trackback

Trackback URL
http://gusememo.blog83.fc2.com/tb.php/21-8c2935c1
Calendar
08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Latest article
Link
このブログをリンクに追加する
